人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ふぉとふぉと*

kaoridayo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

もふっ

もふっ_e0240433_20415211.jpg


桜が満開の時期、京都に行ってきました。
予想通り京都駅からすでにものすご~い人だかり(´Д`;)

でもどこも満開でものすごくきれいでした!
混んでいたので平安神宮と哲学の道しか行けませんでしたが、両方とも2時間かけてたっぷり撮ってきましたよ~。

あとですね、個人的には大好きな俳優さんが来年ひとり芝居が決まり、それに伴い短編小説の連載をされることになりまして。もう嬉しくて嬉しくて。
幸せな気持ちでカメラを構えてたら今まで撮った桜の中でいちばんすてきに撮れました。

本当に写真って気持ち次第で撮れるもんなんだな、と実感。

他の方から見たら大したことない出来栄えかもしれませんが。。。


でもでも、その日1日はとても幸せでした~。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

by kaori-da-yo | 2013-04-10 20:56 | PENTAX SP


<<      桜咲く >>